忍者ブログ
あなたへの手紙
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                                                         会社に,いろいろ言っていた人間は,すでに名前も住所も年齢も分かっているわけでしょう....なら,その人物に「賠償請求=1億円=1,0000,0000億円」 賠償請求するようにして下さいよ...(苦笑)高飛車な態度でものを言う...上から目線でものを言う..怒鳴り散らすetc...それらが含まれています.....宜しくお願い致します....(苦笑)
PR
                                                                                                                                                                               会社は「180度」変わりましたよ...それ以前に,会社では,五年間の間,二人の人間が死亡してる...それと,一人の人間を一日,20時間前後,働かせ,休憩も与えない,飯も食わせない,トイレも行かせない...そんな会社では,刑務所の方が,よっぽど時間にきちんとしてる...ついこないだ,本社に電話したら「今現在は,かなり会社が変わってきちんとしたみたいですね...」だってさ....本来なら,100%「営業停止=倒産」だよ....(苦笑)
                                                                                                                                                                            土曜日,日曜日,祭日,GW,お盆,正月も一切,休みもなく働きづめで,なんの楽しみもないですけれど,理不尽な事を言う人間も,少なからずともいなくなり,尚且つ,会社が180度,変わった事で,随分と働きやすくなりました....いろいろと有難う御座いました....。
                                                                                                                                                                                いろいろ言って下さっている方には,本当に感謝致します...有難う御座います....会社の方も,いろんな意味で改善され,180度,変わりました...有難う御座います...。
ここの会社なんて「警察官」に,いろいろ言われて,なんにも言えなくなっているだけの会社なのに....そんな会社に「会社内のルール」もへったくれもあるのか?(苦笑)上の連中が「犯罪者」なのを知っていて,周りの人間は,金が無いが為に,なにも言えないだけの連中に過ぎないだけだし...(苦笑)それこそ「大王製紙」の社長と同じだよ!やってた事は...(苦笑)倒産しても致し方ない会社だと思うけどね...自分は...悪い事した分だけ,返ってきただけの事...(苦笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
toshi
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/05/06
職業:
自称,小説家
趣味:
釣り,へビィメタル,ドラム,格闘技,絵本,語学の勉強etc
自己紹介:
6/5/1970,41age,male. ハイ!ファイン?(元気?)ハーワーユードーイング?(笑)(なにしてるの?)(笑)アーユーハビング・ア・グッドタイム?(笑)(楽しんでる?)(笑)【english】***アンニョンハセヨ!(こんにちは!)チォアハヌン・ハングンヨリヌン・ムォエヨ?(好きな韓国料理はなんですか?)【korean】***二ーハオ!(こんにちは!)タイメイラ・・。(美しい・・。)【chinese】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
お天気情報
お天気情報
アクセス解析