忍者ブログ
あなたへの手紙
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックオフだと,読みたい「マンガ」が,一切,置いてないので,ぐるぐる大帝国に行きます・・・(笑)ぐるぐる大帝国だと,殆どのマンガが置いてある為と無論,定価の半額値段で販売している為です・・・(笑)お店には,6時30分頃,着く予定です・・・(笑)なので,あれこれマンガを買わないで下さい・・・(笑)
PR
                                                  自分が「キックボクシング」をした理由?・・・それだけじゃ生活が出来ないから,勿論,金銭的欲の為ではない・・・誰かの女性の為でもない・・・有名になりたいが為でもない(30歳近くになって始めた為・・)小さい男の子に好かれる為でもない(自分の子供に好かれたいのなら,まだ分かるが,何故?両親が付いている他人の子供に好かれる必要がある?・・・) 自分は,ただ「死のう」と思っただけだ・・・単なる「自殺志願者」の人間だっただけ・・・それ故に,顔が,グシャグシャになろうと,そんなのは気にもとめなかった・・・駅で,特殊メイク使用か分からないが,顔面が酷く変形していて,顔がメチャメチャになっていた男性が,自分の目の前を何回も横切って,自分に知らせようとしていたのは,15年位前の当時ぶんも分かっていた・・・だが,当時,なにもかも面白く無くなってしまったんだ・・・(今も,そうなりつつあるが・・・(苦笑))だが,単に自殺するなんて,それも面白くなかった・・・それ故に,ボクシング&キックボクシングを選んだんだ・・・自分は,単なる「自殺志願者」に過ぎない・・・・。
                                                                                                                                                                                     今現在,お金が無いが為に働いているわけで,結局,現在の会社を辞めても,お金がないが故に,また,会社捜しを,しなければならないじゃないですか・・・(苦笑)なので,その間に「一攫千金」を狙うしかないんですよね・・・^^いろいろ思考して,現在「一攫千金」を狙います・・・・(笑)
                                                                                                                                                                        ダミーサンドバック・一人・柔道練習・・・
                                                                                                                                                                           柔道・回転送り襟絞め・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
toshi
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/05/06
職業:
自称,小説家
趣味:
釣り,へビィメタル,ドラム,格闘技,絵本,語学の勉強etc
自己紹介:
6/5/1970,41age,male. ハイ!ファイン?(元気?)ハーワーユードーイング?(笑)(なにしてるの?)(笑)アーユーハビング・ア・グッドタイム?(笑)(楽しんでる?)(笑)【english】***アンニョンハセヨ!(こんにちは!)チォアハヌン・ハングンヨリヌン・ムォエヨ?(好きな韓国料理はなんですか?)【korean】***二ーハオ!(こんにちは!)タイメイラ・・。(美しい・・。)【chinese】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
お天気情報
お天気情報
アクセス解析