忍者ブログ
あなたへの手紙
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に「警察」の方が,いろいろ言って下さっているのには直ぐに分かりました...有難う御座います....^^ あとの金銭的な問題は,警官の人に言っても到底,無理なのは分かってますから,致し方ないですよね....給料が安ければ他の会社に移るしかないんでしょうけど...でも,会社が,180度ではないですけど,90度位まで変わりましたよ....有難う御座いました...(苦笑)
PR
ここの会社に,いろいろ言って下さっているのは「警官」の人でしょ...有難いですよ....でも,それとは別な問題で,自分なんか,一年間,ボーナス「0円」だし,月の給料だって,手取りで「12万円」しかもらっていないから,車も買えないんですよ....(苦笑)なので,他の所から,少しでも多く,お金を取ろうとしないと生活が出来なくなりますからね....手取り「12万円」じゃ,20年前の初任給と同じ額ですよ....(苦笑)
女子柔道の選手が,辞退する事が多いっていうのは,無論「その人達の為になんかやりたくない」っていう気持ちの表れでしょ....会社だって他の事だって同じですよ...その人に「魅力」があれば,なに一つ言わなくても,ついてくるに決まってますしね...(苦笑)
          どちら様かご存知ありませんが,いろいろ有難う御座いました....非常に助かりました...本当に感謝しております...^^
                         両親が「年金」を貰っているのなら,まだいいのですが,年金も一切もらえず「0円」なのに対し,更に働きもしないので,収入「0円」なんですよ...その状況では病気になって医者にかかった時が一番,困りますよね...


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
toshi
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1970/05/06
職業:
自称,小説家
趣味:
釣り,へビィメタル,ドラム,格闘技,絵本,語学の勉強etc
自己紹介:
6/5/1970,41age,male. ハイ!ファイン?(元気?)ハーワーユードーイング?(笑)(なにしてるの?)(笑)アーユーハビング・ア・グッドタイム?(笑)(楽しんでる?)(笑)【english】***アンニョンハセヨ!(こんにちは!)チォアハヌン・ハングンヨリヌン・ムォエヨ?(好きな韓国料理はなんですか?)【korean】***二ーハオ!(こんにちは!)タイメイラ・・。(美しい・・。)【chinese】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
お天気情報
お天気情報
アクセス解析